人気ブログランキング | 話題のタグを見る
感謝
2日間の小さなイベント「いろはの冬じたく」
無事に終了する事ができました。

生憎のお天気なのに県内外のお客様でギャラリーが溢れる時間もあり、
本当に素敵な2日間を過ごすことが出来ました。

声をかけられてからの、一ヶ月間弱 
長くもあり、短くもありました。
現実、家業を手伝っているワタシ
実在する店の人間としてドコまで動いたら良いのか・・・・悩みました。
メンバー2人の、得意なことは本当にプロ並で彼女達にワタシが調和できるのか?
モノづくりをしたことがないワタシはこのままでいいのか?  自問自答の毎日

いよいよ、11月に入り、よぉーしこの際、一個人の「サイトウ」として
ワタシの好きなものだけを集めてみようと吹っ切ったのです。

てぬぐい・かご・コケ
マニアックすぎるワタシの身の回りはドコまで世間様とずれているのか・・・・(笑)
未知なる世界!の蓋を開けてしまいました^-^ 図々しくも、モノづくりまでしちゃったりして・・・・
感謝_c0215605_13372165.jpg感謝_c0215605_13373879.jpg



ここにいたるまで、メンバー・メンバーと自分の家族・友人と沢山の人達に支えられました。
当日会場に来てくださった皆様とお会いでき、声をかけてもらったり、笑顔を沢山もらいました。 
楽しい2日間ありがとうございました。

そして、会場をお貸しくださいました由利正宗様
会場の雰囲気はもちろんの事、あたたかいお心遣いに感謝申し上げます。



沢山のアリガトウ、皆様に届きますように
      
             感謝 感謝              サイトウ
by 123-iroha | 2009-11-16 22:29 | サイトウ...
<< ありがとうございました ありがとうございました! >>



いろはのこと
by 123-iroha
『 いろは 』 とは...
由利本荘で生れ育った3人が
好きなもの、チョット得意なことを
集めて手をつなぎました。

*これまでの活動*
2009年秋 いろはの冬じたく



カテゴリ
全体
ごあいさつ
いろはの冬じたく
みつばちから...
サイトウ...
クドウ
出張いろは
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧