人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました!
『 いろはの冬じたく 』 たくさんの方にご来場いただき、無事に終える事ができました。
悪天候にもかかわらず足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました。

ふと、パソコンのメール履歴を見てみたらば・・・
9月29日に、いろはメンバーの「サイトウ」こと、親友のかなちゃんに、

「まぁいつもの突然の思いつきなんですが聞いてください」
とメールをして提案したのが発端でした。

それから3人で顔合わせをし、だいたいの事を決めていざ保健所へ。
ところが今年度より規制が厳しくなったとの事で色々と難航・・・。
先走ってしまったかなと諦めかけ、ひどく落ち込んだ事もありました。
そんな時、美郷町六郷の小西堂さんのブログで、
以前に企画したイベントで同じような壁にぶつかったという話を思い出し
その時点で電話、その日のうちに六郷へ行きアドバイスいただいたり、
(小西さん、その節はありがとうございました!!)
友人に相談して、どう動けばいいのか、いい案を出してもらったり。
保健所の担当の方にも分からない事のひとつひとつを
とても親切に教えていただきました。

ずっと長い間、妄想だけを膨らませてきた事だけど、
その間に始めた紅茶の勉強や出会った人たちのおかげで
今回小さな一歩だったつもりが
横を見ると色々な方達が肩を組んでいてくれるようで、
本当に心強く、あたたかかったです。ありがとうございました。

私たち 「いろは」 の3人は同じ歳。 大きな声じゃ言えませんが、30代折り返し地点!
それなのに私に関しては、自分への課題も山積みで、大人です!とは
恥ずかしくて言えないほど。人生も寄り道だらけですし・・・(^^;

けど、人には恵まれてるなーと、こんな私と昔から仲良くしてくれる友人や
やると決めたら何を言っても無駄・・・という性格を理解してくれる親には感謝・感謝。
いつになったら恩返しできるかはわかりませんが、長い目で見ていてください・・・。


っと、話はそれましたが、また 「 いろはの・・・」 を企画して
楽しいこと、楽しんでもらえるような事をやりたいなぁと思っています。
ありがたくも、そのような声もいただけたので!

会場となった齋彌酒造店さんの蔵の雰囲気もとても素敵でした。
いろいろなお願いやわがままを受けいれてくださり、感謝しております。
あの場所だからこそ、より楽しめたのだと思っています。

会場やワークショップの様子などもご報告できればなぁと思いますので
時々、このブログをのぞいてみてくださいね ^ー^

初めてのことで、至らないことも多かったと思うのですが、
ご来場いただいた皆様はじめ、いろはメンバーとそれぞれの家族に
心から感謝しております。 本当にありがとうございました。
また「いろはの・・・」でお会いできますように♪


                          ∞ みつばち ∞
by 123-iroha | 2009-11-15 21:57 | みつばちから...
<< 感謝 いろはの冬じたく >>



いろはのこと
by 123-iroha
『 いろは 』 とは...
由利本荘で生れ育った3人が
好きなもの、チョット得意なことを
集めて手をつなぎました。

*これまでの活動*
2009年秋 いろはの冬じたく



カテゴリ
全体
ごあいさつ
いろはの冬じたく
みつばちから...
サイトウ...
クドウ
出張いろは
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧