会場への地図
場所がちょっとわからなくて、という方へ 地図を添付してのお知らせです。

↓ ↓ ↓ クリックしてください♪

地図
[PR]
# by 123-iroha | 2009-11-15 12:13 | いろはの冬じたく
一日目が終わり・・・
『 いろはの冬じたく 』 一日目はあっとゆうまに午後5時になっていました。。。
想像以上のたくさんの方々に来ていただき、驚いている私(みつばち)です。

今日、どれほどの方に足を運んでいただいたんでしょう。
市外から来てくださったという方も多く、驚きと嬉しさと。

また、偶然にも小中学校時代の可愛い後輩に再会できたり、
人と人とのつながりって、不思議で楽しいものだなぁって思いました。

私は紅茶を入れることに必死で、ワークショップもたじたじでしたが、
明日も必死に、たじたじにでも頑張ろうと思います (^^;

 
それから。
今日、山形・はらぺこファームさんのフルーツソース、
用意した分が早々に完売しました!
明日の午前中(お昼頃かな?)に、はるばる山形の庄内から
ご本人が追加で届けてくださる予定です。
これまた楽しみ!

はらぺこファームさんのフルーツソースは、
由利本荘市 天然酵母パンの店 凡さんでも販売しております。
おいしくて、かわいい凡さんのパン、うちの娘達も大好きです♪

そんな凡さんのブログにも書いておりましたが、映画 「真夏の夜の夢」
本荘での上映が決定したそう!こちらも楽しみですね!

それでは明日も素敵な一日になりますように。。。
[PR]
# by 123-iroha | 2009-11-14 23:56 | みつばちから...
レター提燈
夜が長くなると、暖かい光が恋しくなります。
ロウソクを灯すのは大好きだけど、チョッと素敵なモノを見つけちゃいました。

c0215605_0384592.jpg

                  人をつなげる、小さなあかり。

組み立て式で、同封されている封筒に入れて郵便で出すことも出来ます。
大切な方へお手紙添えていかがですか・・・・
c0215605_0443092.jpg

詳しくはコチラ →  レター提燈
当日会場にて販売します。                  
                                     サイトウ      

     【 お願い 】   当日は、マイバック持参にご協力をお願いします。


<会場への地図はコチラから>
[PR]
# by 123-iroha | 2009-11-13 00:44 | サイトウ...
水玉模様のギャザースカート
c0215605_23381057.jpg


       どうやら週末は雨のよう。。
       冬じたくにいらっしゃる皆さんに、
       寒い思いをさせませんようにと願うばかりです。

       あまりに長く続く雨は、ちょっと困るけれど、
       こんな水玉さんたちなら可愛いでしょ??

       厚手のリネン地で作ったギャザースカート。
       濃紺に白い水玉模様で、控えめで上品な光沢があります。

       白いタイツに黒いストラップ・シューズ。
       クラシカルにコーディネートしたいスカートですね^^


       スカート丈は、36センチ。ウエストは、リボンで調節できます。

       サイズは、120センチのみです。ご了承くださいませ。

                                  クドウでした。

      【お願い】  当日は、マイバッグ持参にご協力をお願いします。
[PR]
# by 123-iroha | 2009-11-13 00:00 | クドウ
ワークショップの詳細と参加者募集です
11月14日(土)、15日(日)の両日、ワークショップを開催します。

【午前の部】 10:00~約1時間 (※おかげさまで15日は定員になりました)
  ワークショップ 紅茶の入れ方の いろは 定員6名
  リーフティーの入れ方の基本を覚えて、ぽかぽかの冬を過ごしましょう。
  参加費 : 1,000円 紅茶(2種)、お菓子付き

【午後の部】 13:00~約1時間
  ワークショップ てぬぐいコラージュ 定員 親子6組
  可愛いてぬぐいを小さな額にペタペタ貼って、遊んでみましょう♪
  参加費 : 1,000円 材料費込み、お茶、お菓子付き
  詳しくは コチラ から


   ※参加をご希望される方がいらっしゃいましたら、
   お名前、連絡先、メールアドレス、希望の日、希望のワークショップ名
   をお書きの上、この記事のコメント欄よりご送信下さい。
   なお、万が一ご希望者が定員を超えた場合は、
   先着順とさせていただきますのでご了承下さい。

ワークショップの申込み受付は13日(金)の正午までとさせていただきます。

  <会場への地図はコチラから>
[PR]
# by 123-iroha | 2009-11-12 23:19 | いろはの冬じたく



いろはのこと
by 123-iroha
『 いろは 』 とは...
由利本荘で生れ育った3人が
好きなもの、チョット得意なことを
集めて手をつなぎました。

*これまでの活動*
2009年秋 いろはの冬じたく



カテゴリ
全体
ごあいさつ
いろはの冬じたく
みつばちから...
サイトウ...
クドウ
出張いろは
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧